ゲームするの楽しいです。

自分の好きなものや事(主にゲーム)について記載しようと思います。

そういえばぷよクエはじめてました

以前、スイパラにぷよクエカフェに行ったとブログに書いていたのですが、その際に貰ったシリアルナンバーの有効期限が切れそうだったので、せっかくだからとはじめたのがきっかけです。

ソシャゲはあるゲームのあるキャラが出てこない限り課金は絶対にしないスタイルなのでぷよクエは全て無課金でやっていますが(みんなのポケモンスクランブルは例外)、無課金だとなかなかに厳しいですね。二ヶ月程前にプレイを始めて、この間にして漸く知ってるキャラをゲット出来ましたしね(それ以前に私自身ぷよぷよSANまでしかプレイしていないのがアレなんですが)。

まあ、とりあえず無課金でのんびりぼちぼちやっていこうかと思っています。

…ところで、みんなのポケモンスクランブルはソシャゲに入るんですかね?個人的にありとあらゆるソシャゲはみんなみんスクみたいな課金体勢(ダイヤを購入すれば操作ミスをしない限り確実に自分の欲しい物を手に入れられる)になればいいのになぁと思っているのですが。