ゲームするの楽しいです。

自分の好きなものや事(主にゲーム)について記載しようと思います。

ポケモンASプレイ日記9~謎のシーキンセツ~

最初に謝っておきます。
すみません、今日は全然進んでないので書くことあんまりないです。

なみのりが出来るようになったので、早速ハスブレロに覚えさせて野良トレーナーを若干苦労して蹴散らしながら(先頭を特定のジム以外はバシャーモで固定しているので(こううんのおこうを常に持たせているので変えるのが面倒臭い))進んでいると、まさかのエリートトレーナー
特に男の方はポケモンの上に立って乗っかってるので、サーファーかお前は!と思わずツッコんでしまいました。
でも、バシャーモメインで使っているのでぶっちゃけエリートトレーナーと対戦する方が楽だったりします。いっそもっと出してくれ。

そしてなんかテキトーに泳いでいると、沈没船みたいなの(沈没してないけど)を発見しました。なるほどこれがシーキンセツか。

シーキンセツの中に入って探索してみましたが、どうやらここは「ダイビング」という技がないと先に進めないみたいですね。というわけでとりあえず行ける所まで行って戻って外に出て終了。